6月登場の新ブランド

ATELIER VERDI

アトリエ・ヴェルディ

女性の日常にときめきと、贅沢を。

発売:6月30日(水)~

取扱い:青山店、オンラインストア

凛としていて洗練された美しい女性。そんな女性像を体現したような英国のラグジュアリーレザーバッグブランド「アトリエ・ヴェルディ」が、ヴァルカナイズ・ロンドン限定で待望の日本初上陸!

 

最高級の牛革にゴールド金具がアクセントとなったクラシックスタイルの美しいヴァニティケースとクラッチバッグは、全てハンドメイドで作られます。

イギリスのデザイン × イタリアの職人技が織りなす、世界中の女性を虜にする最新のラグジュアリーコレクションをご紹介します。

ブランドを代表するヴァニティケースは、S、M、Lの3サイズ展開で、鮮やかなビビットカラーやパステルカラーの豊富なカラーバリエーションが人気。洗練されたホームアクセサリーとして、コスメ・スキンケアの収納や、旅先・普段使いのボックスバッグとしてもお使いいただけます。

クラッチバッグは肩掛けのチェーン付きで、日中はスマートに、夜は華やかなパートナーとして女性を引き立ててくれます。

見とれる程に美しいバッグコレクションを、ぜひお見逃しなく。

【おすすめ商品をPICK-UP!】

クラッチバッグ

マリーゴールドイエロー

ヴァニティーケース(S)

サップグリーン

ヴァニティーケース (M)

パウダーピンク

直送&現地価格そのまま】"今注目"の最旬英国ブランドがヴァルカナイズ・ロンドンに毎月登場!

ヴァルカナイズ・ロンドンが厳選した、日本ではまだ知られていない"今注目"の英国ブランドを、ロンドンから直送&現地価格そのままでお届け!保障・アフターケアも万全なので、「安心・お得」にショッピングをお楽しみいただけます。

サービスの詳細&対象ブランドを見る >>