6月登場の新ブランド

FLEET LONDON

フリート ロンドン

極上の着心地がクセになる、プレミアムコットンウェア

発売:6月16日(水)~

取扱い:青山店、オンラインストア

ある英国人男性が抱えた2つの悩みから生まれた英国メンズウェアブランド「フリート ロンドン」が新登場!

その悩みとは・・・①高品質で良心的価格のコットンシャツが市場から消えつつあること。

②愛用していたアンダーウェアがルーズなデザインに変更されてしまったこと。

そこで思い立った彼は業界のプロを集め、プレミアム品質のコットンシャツ・ボクサーショーツを専門に扱う「フリート ロンドン」を創業したのです。

プレミアムコットン100%のシャツは、軽量かつサラりとした着心地と、胸ポケットや襟が整うボタンダウンなど、オンオフ兼用できる実用性に優れたデザインが人気の秘密。

 

一方のボクサーショーツは、緩すぎず・キツ過ぎずのサイズ感が絶妙で、その快適な履き心地にハマってしまう英国紳士が続出。

人にも環境にも優しい極上のコットンウェアを、ぜひ一度ご自身の肌でご体感ください!

【おすすめ商品をPICK-UP!】

シャツ

ホワイト

ボクサーショーツ

パウダーブルー/3セット

ボクサーショーツ

ネイビーブルー/3セット

直送&現地価格そのまま】"今注目"の最旬英国ブランドがヴァルカナイズ・ロンドンに毎月登場!

ヴァルカナイズ・ロンドンが厳選した、日本ではまだ知られていない"今注目"の英国ブランドを、ロンドンから直送&現地価格そのままでお届け!保障・アフターケアも万全なので、「安心・お得」にショッピングをお楽しみいただけます。

サービスの詳細&対象ブランドを見る >>