ご利用ガイド

  • よくある質問
  • ご利用ガイド
  • メンバー登録について
    • 会員登録について
      本サイトでは、商品をご購入の前に、メンバー登録をしていただくとポイント付与など様々なサービスを受ける事ができます。メンバー登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。

      メンバー登録はこちらからご登録ください。

      【メンバー登録方法】
      1) サイトの「マイアカウント(人型アイコン)」ボタンをクリックしてください。
      2) ログイン画面下部の「新規会員登録」をクリックしてください。
      3) 必要項目を入力してください。
      4) ご利用規約をご確認の上、ご利用規約に同意いただいた上で【同意して進む】ボタンを押してください。
      5) 確認画面でご記入された項目に間違いがないかご確認いただき、よろしければ「会員登録をする」ボタンをクリックしメンバー登録完了となります。
      ※メールアドレスが誤って入力していた場合、【vulcanize.co.jp】からのドメイン指定受信が出来ていない場合、メールが届かない可能性がございます。
      お買い物の際にも必要となりますので、お忘れにならぬよう、また他人に知られないよう、大切に保管してください。
      6)【会員登録完了のお知らせ】メールが届けば正常に登録が完了です。
    • 会員登録情報の変更について
      ログイン後、【会員情報編集】より、以下の情報が変更できます。
      ■お名前・生年月日・住所・連絡先の変更
      ■メールアドレスの変更
      ■パスワードの変更
      ■ニュースレターの受け取り設定

      1)ログイン後【会員情報編集】をクリックしてください。
      2)変更内容入力後、変更内容を確認して頂き、【変更する】をクリックして頂きますと変更が完了します。

    • ログイン・パスワードについて
      パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【ログイン情報をお忘れですか?】にて変更可能です。

      1)ご登録の『メールアドレス』を入力の上、【次のページへ】ボタンを押してください。
      2)【パスワード再発行】メールが届きますので、記載URLをクリックしてください。
      3)臨時のパスワードを再発行し、メールにてお送りいたしますので、ログイン後【会員情報編集】よりパスワードの再変更をお願いいたします。

      ※個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。
      お問合せを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。
    • ポイントについて
      お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。お買い物の際に使用できます。
      ポイントはご注文された商品代金(税込)につき1~5%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。

      ※事前にメンバー登録が必要です。
      ※小数点以下の端数は切り捨てになります。送料や代引き手数料は付与対象外です。
      ※現在のご利用可能ポイントは【マイアカウント】にログイン後の画面にて確認することができます。
      ※ポイントを獲得した日から1年間が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。
      ※キャンペーンポイントは、有効期限が1ヶ月となります。
      ※ご注文確定後のポイント使用のご変更は致しかねます。
      ※ゲスト購入を選択されました場合、ポイント使用、ポイント付与はございません。
      ポイントの付与対象は商品・各サービスのみとなります。セール品、消費税・関税・その他手数料・送料は付与の対象外です。

       

      【ご利用可能ポイント確認方法 】
      1)【マイアカウント】ログイン後の画面に記載しております。

      【ポイント利用履歴の確認方法】
      1)【マイアカウント】ログイン後の【ポイント履歴】画面に記載しております。
      【現在のポイント残高】【追加ポイント】【ご利用ポイント】【減算ポイント】がご確認頂けます。

      【ポイントご利用方法】
      1)ショッピングカートよりレジにお進みください。
      2)ご注文内容確認ページにて、【ポイントを利用する】をクリックします。
      3)ご利用可能ポイントが記載されておりますので、ご利用ポイント数をご記入し、【ポイントを利用する】をクリックしてください。
      4)ご注文内容確認ページにてご利用ポイントに間違いがないかご確認いただき、ご注文へお進みください。
    • 退会について
      1) 退会する場合は、【マイアカウント】ログイン後、【退会の手続き】をクリックしてください。
      2) 【会員退会手続きへ】ボタンをクリックしますと、最終確認画面に進みますので、【退会します】ボタンをクリックすると退会手続きが完了となります。

      ※退会後は、ご注文履歴の確認はできません。
      ※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。
  • メール配信サービスについて
    • 再入荷お知らせメールについて
      完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。
      商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。

      ※再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
      ※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。


      【再入荷お知らせメール登録方法】
      1.会員登録後、マイアカウントにログインしてください。

      2.完売商品の商品ページにある「再入荷のお問い合わせ」ボタンにクリックしてください。

      3.クリックすると、お問い合わせフォームが表示されます。

      4.お問い合わせ内容に間違いがある場合は訂正をしてく「確認ページへ」ボタンをクリックしてください。

      5.お問い合わせ内容に間違いがないかご確認いただき、「送信する」ボタンをクリックすると登録が完了いたします。確認メールを登録頂いたメールアドレスにお届けいたします。
    • ニュースレター配信について
      イベントやセール情報、 ポイントキャンペーンのご案内、 新作トレンドアイテム入荷のお知らせなどをHTMLメールでお知らせするサービスです。

      ※一部のキャリアメールでは、HTMLメールの受け取りができない場合がございますのでご注意ください。
      ※HTMLメールの受け取りができない場合、ご使用のメールソフトでHTMLメールの受け取り設定をお願いいたします。

      ニュースレターはこちらの会員登録ページから登録が可能です。

      HTMLニュースレターはGmailの場合、「プロモーション」タブに振り分けられてしまう場合がございます。
      り分けを変更する方法については [GmailのHTMLニュースレターの振り分けについて] をご覧ください。
    • GmailのHTMLニュースレターの振り分けについて
      Gmailの場合、HTMLニュースレターが「プロモーション」フォルダに振り分けられてしまい、メールを見つけづらくなってしまっている場合がございます。

      タブ移動設定を行っていただくと、「メイン」タブへ次回より自動で振り分けられます。
      是非設定をお願いします。


      【PCでの設定】
      1.プロモーションタブを開き、メール一覧画面から移動したいメールをドラッグして、メインタブにドラッグ&ドロップします。
       ※「ヴァルカナイズ・ロンドン」を検索していただくと該当メールが見つけやすいです。

      2.「今後○○からのメールにこのように対応しますか?」の右の「はい」をクリックします。

      3.以上で、メインタブに届くようになります。
      ※設定方法はバージョン等によって異なる場合があります。


      【スマートフォンでの設定】
      1.プロモーションタブ内のメールを一度開き、右上の逆三角マークを押します。
       ※「ヴァルカナイズ・ロンドン」を検索していただくと該当メールが見つけやすいです。

      2.画面左上の「移動フォルダ」マークを押します。

      3.画面上の「メイン」を押します。

      4.以上で、メインタブに届くようになります。
      ※設定方法はバージョン等によって異なる場合があります。
    • ニュースレターの解除について
      お届けしておりますニュースレター本文内もしくは、下記の方法にて解除可能です。

      1.「ニュースレター配信停止」ページをご覧ください。

      2.ご登録いただいたメールアドレスをご入力いただき、「送信する」ボタンをクリックしていただくと、解除完了です。
      ※手続きの都合上、次回分のニュースレターが届く場合がございますのでご了承ください。

  • ご注文について
    • 商品の納期について
      1) 『通常商品』は、1週間程度でお届け予定となります。

      2)『予約商品』 『受注商品』は、商品ページに記載されている予定日が発送目安となります。
      商品ページに「予約商品」「受注商品」と記載がある商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
      出荷時期については、各商品ページ内に記載している入荷予定時期を予定しております。入荷次第、順次発送をさせていただきます。
      また、お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。

      <受注アイテムの注意事項>
      ・「予約商品」「受注商品」は、通常販売中の商品と発送時期が異なるため他の商品との同時購入ができません。
      ・「予約商品」「受注商品」は、お届け日時の指定を承ることができません。
      ・お支払方法は「クレジットカード」のみとなります。
      ・予約商品の場合、クレジットカードの決済日は発送完了後となります。
      ・受注商品の場合、クレジットカードの決済日はご注文日~約1週間後となり発送前の事前決済となりますのでご注意ください。
      ・各ブランドの都合により、入荷時期が大きく(1〜2か月)前後する可能性がございます。
      (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
      ・ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただく場合がございます。
      ・お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることがございます。
      ・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
    • 注文方法
      1)商品をカートへ入れる

      1-1)ご希望のカラー・サイズをご確認の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。

      1-2)画面右上の「ショッピングカート」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。

      1-3)カート内の商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、数量ボタンを操作し、希望数量を選択してください。

      1-4)続けてご注文される方は、画面下の「お買い物を続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
      ※カートに商品を入れた段階では、お客様の在庫は確保されておりません。また、この時点でご購入したことにはなりませんのでご注意ください。

      1-5)注文手続きを進めてください。
      ※ログインをしていない場合は【レジに進む】ボタンを押し、ログインをお願いします。
      カートに入れた商品が一覧表示されます。
      商品名と数量、価格を確認後、ログインしていないメンバーの方は、メールアドレス・パスワードを入力し、【レジに進む】ボタンを押してください。
      以前カートに商品が入っていた場合は引き続きカート内に商品が残っている場合がございますので、ご確認ください。メンバーシップ登録せずに購入する場合は、「ゲスト購入」を押してください。
      ※「ゲスト購入」の場合、一部サービスが適用されませんのでご注意ください。

      1-6)ご注文内容を確認します。
      配送日時のご指定、お届け先の変更等が無ければ、【注文する】または各種決済ボタンをクリックしてく
      ださい。
      カートに入れた商品が一覧表示されます。
      商品名と数量、価格を確認後、ログインしていないメンバーの方は、メールアドレス・パスワードを入力し、【レジに進む】ボタンを押してください。
      以前カートに商品が入っていた場合は引き続きカート内に商品が残っている場合がございますので、ご確認ください。メンバーシップ登録せずに購入する場合は、「ゲスト購入」を押してください。
      ※「ゲスト購入」の場合、一部サービスが適用されませんのでご注意ください。

      1-7)お届け先住所を変更する場合は【変更】ボタンをクリックします。

      1-8)お届け先を変更する場合は、ご登録いただいた配送先リストからご希望のお届け先を選択してください。
      ※新規のお届け先を登録する場合は、【新規お届け先を追加する】ボタンから、登録を行い追加をお願いします。

      1-9)配送日時のご指定をご希望の場合はプルダウンメニューから、ご希望の配達日時をご選択ください。
      予約商品や、お取り寄せ商品(ロンドン※D2C)、スタンピングや刺繍などカスタマイズオプションを選択された場合など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
      ※一部地域によっては配送日時のご指定頂けない場合がございます。
      ※年末年始の繁忙期等、お届け日をご指定頂けない期間がございます。
      ※ご指定はご注文日の7日以降、20日間程度まで選択が可能です。
      ※最短日をご希望の場合は、配送日時を指定しないでください。

      1-10)支払い方法の変更をご希望の場合は、お支払い方法の中からご希望の方法をご選択ください。

      1-11)ポイントまたはクーポンを使用する場合は【ポイントを利用する】または【クーポンを利用する】をクリックしてください。

      1-12)クーポンをご利用の際は、クーポンコードを入力して、【登録する】ボタンを押してください。

      1-13)ポイントをご利用の際はご利用可能なポイントから、利用したいポイントを入力して、【ポイントを利用する】ボタンを押してください。

      1-14)ご注文内容・お届け先情報・お支払い方法・ご利用規約・適用キャンペーンをご確認の上、「注文する」ボタンを押してください。

      1-15)次の画面で「数字」のご注文番号が発行されましたらご注文が完了です。ご登録のメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
      こちらのメールで、ご注文商品やお届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。
      受注商品、お取り寄せ商品(ロンドンD2C)については、各商品毎に送料や手数料がかかる場合がございます。
      ※通常商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります。
      ※登場商品と受注商品または、複数の受注商品を同時に購入している場合は、各商品が届き次第、順次のお届けとなります。
      ※受注商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。(予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
      ※入荷しました商品は、お申し込みの先着順に発送いたしますが入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
      ※クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。
      ※受注商品は、クレジットカードの決済日がご注文日の1週間程度になり、事前決済となります。
      ※受注商品は、カラー、サイズの変更ができない場合がございます。
      ※受注商品、お取り寄せ商品(ロンドンD2C)のご注文時には、配送日指定をお受けしておりませんので、出荷後の[発送完了のお知らせ]メールを元に担当の運送会社までご連絡をお願いします。
    • カートについて
      カートに入れたご購入希望の商品は、 ショッピングカートページでご確認いただけます。
      1、原則、商品の配送は同じカート内の商品が全て揃ってからの発送となります。

      注意事項
      同じカート内の商品は配送を分けることはできません。
      別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。
      ご注文ごとの発送となります。
    • お気に入り機能について
      お気に入りの商品は【お気に入り一覧】に登録が可能です。

      1.商品ページの【お気に入りに追加】ボタンを押しますとお気に入りに登録する事が可能です。
      2.お気に入りアイテム登録された商品はサイトの上部【お気に入り(ハート)】ボタンからご確認頂けます。
      3.お気に入りアイテム一覧ページより在庫がございましたら、商品ページに移動してカートに入れる事が可能です。完売している場合は再入荷お知らせメールの登録が可能です。
    • 注文記録・注文履歴について
      注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
      ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
      ※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。
      注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
      また、ログイン後のマイページ内からも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

      【注文記録・注文履歴確認方法】
      1)ログイン後 【マイアカウント(ヒト)】をクリックしてください。
      2)お客様の現在の注文記録・注文履歴の確認が出来ます。
      3)【詳細を見る】ボタンをクリックして頂きますとご注文内容の詳細がご確認頂けます。
    • 注文内容の追加・変更について
      ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
      ご注文内容の追加・変更をご希望の場合は、 『お客様お問い合わせ』までご連絡頂き、キャンセル後に再度ご注文をお願いします。
      同商品のサイズ、およびカラーの変更は在庫がある場合は可能ですので、 『お客様お問い合わせ』までご連絡下さい。

      ※ご連絡と行き違いにてご注文商品が配送準備に入った場合や商品が完売となった際は、変更をお受できない場合がございますので予めご了承下さい。
      ※ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
    • ご注文のおまとめについて
      商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
      誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。
    • ラッピングサービスについて
      ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでは、各種無料のラッピングサービスをご利用いただけます。
      ラッピングサービスは主にシャツ、カットソーなどの軽衣料、ネクタイ、チーフ、革小物、アクセサリー、傘、トラベルケースなどの雑貨用となりますのでご注意ください。

      【ラッピングサービスについて】
      ※ラッピングサービスをご注文いただきますと、金額記載の無い納品書を同梱し、商品タグは金額部分を切り取り(または隠した状態)とさせて頂きます。
      ※ご注文者様と配送先のご住所が異なります場合は、ご注文者様へ納品書が届きませんので、マイページにてご注文履歴をご確認ください。

      【ご注文方法】
      1. ラッピング対象商品の場合、商品ページ内の【SERVICE】ボタンを押してください。
      2.「ギフトラッピング」のプルダウンから【ギフト有り】をご選択ください。
      3. 選択が完了しましたら、ショッピングカートに追加し、ご注文手続きへお進みください。

      【注意事項】
      ※ギフトラッピングやギフトボックスのみのご注文を承ることはできませんので、キャンセルとさせてい
      ただきます。
      ※ギフトラッピングはい商品毎にラッピングをいたします。
      ※複数の商品を同時にご注文された場合に、1つのギフト包装をご希望のお客様は、ご希望の旨を備考欄
      にご記入ください。
      ※包装の大きさはこちらで商品に合ったサイズにラッピングした上での出荷となりますのでご了承くださ
      い。
      ※商品が大きく入りきならない場合には、後日ご連絡をさせていただきます。
      ※ギフトラッピングのご注文のキャンセル、及びご返品は一切承りかねますので、予めご了承下さい。
      ※セール商品・アウトレット商品は、ギフトラッピングを承っておりません。
      ※モルトンブラウンの商品は、一部有料でギフトラッピングを承っております。
  • お支払いについて
    • 代引きについて
      代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。

      ※「受注商品」「お取り寄せ商品(D2C)」については、代金引換払いはご利用できません。
      ※代引き手数料は、全国一律 330円(税込)がかかります。
      ※代引きの場合は、現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。
      ※ご注文品のお届け先が不在であったことを理由に配送業者がご注文品をお届けできなかった場合、もしくは受け取りを拒否された場合、ご注文品は、配送業者が一定の期間に限り保管します。この期間中にお客様に連絡が取れない場合、ご注文品は返送され、キャンセルされます。キャンセルされたご注文に係る商品は再発送できませんのであらかじめご了承ください。
      ※配送業者での預かり期限を過ぎた場合、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を徴収する場合がございます。

      【代金引換による長期不在・受け取りを拒否された場合】
      ・正当な理由無く代金引換による商品の受取を拒否された場合
      ・商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合
      以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し、料金を実費にて請求いたします。
      ・往復配送料
      ・代金引換手数料
      ・返品事務手数料
      ・内容証明発行料
      なお、ご連絡が取れないなど悪質な行為と判断した場合、法的措置などの厳格な対応も検討いたします。
      あらかじめご了承ください。
      【代引受取拒否をされたお客様の今後の当ショップご利用について】
      1度でも代引受取拒否をされたお客様からのご注文についてはご辞退いたします。
      ※正当な理由なくご入金されなかったお客様においては、今後の当ショップのご利用をご遠慮頂いておりますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
      ※期日までにご入金頂けましたお客様は、通常通りお取引が行えます。
    • クレジットカード払いについて
      ご利用いただけるクレジットカードについて

      利用できるクレジットカードのロゴ

      ご利用回数について
      「一括払い/2 回払い/3 回払い/6 回払い/10 回払い/15 回払い/20 回払い」がご利用いただけます。

      ※お客様のクレジットカード状況により、分割払いをご利用いただけない場合がございます。 詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。

      ※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
      ※当社では、商品出荷時にクレジットカード会社様への決済が進むようになります。お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。

      ご注意
      クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。
      受注商品の場合、クレジットカードの決済日はご注文日より約1週間後となり事前決済となりますのでご注意ください。
    • デビットカード払いについて
      デビットカードは、その特性上、お客様のカードの有効性を確認した時点(与信時)に、即時口座より引き落としされます。

      その後、商品出荷の際に、ご注文金額が引き落としとなります。

      注文内容の変更等が合った際の利用金額変更分、及び与信時に引き落とされた金額は返金させていただきますが、その返金までに時間がかかる場合がございますので、一時的にご返金までの間二重または三重の引き落としの状態となります。

      ※返金までの所要時間に関しましては、銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にご確認をお願いします。
    • 決済方法の変更について
      ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上、お受け致しかねております。
      あらかじめご了承ください。
    • 領収書発行について
      商品の領収書は下記のとおりです。

      【代金引換でお支払いの場合】
      領収書を発行することができません。
      佐川急便が発行する領収書をご利用ください。

      商品に納品書が同梱されておりますので、そちらもあわせてご利用ください。
      ※宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。
      ※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

      【クレジットカードでお支払いの場合】
      各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

      マイアカウントをお持ちのお客様は、本オンラインショップのマイページ内にある注文履歴画面、もしくはご注文履歴詳細画面にてお客様ご自身で発行していただけます。
      ※商品出荷後から1年以内にダウンロードが可能になります。
      ※領収書はオンラインサイト上から直接発行されるため、社判や担当印などの押印は承っておりません。なお、発行される領収書には「発行者・所在地・取引日時・取引内容・金額・書類の受取人」が明記されていますので、公的な領収書としてご利用いただけます。


    • 返金について
      返品方法ご連絡後、ご返送頂き、弊社倉庫にて返品商品を確認後、ご返金処理またはクレジットカードのご請求停止を行います。

      その際、ポイントをご利用頂いた場合は利用分を返還し、出荷時に付与させて頂いているポイントについてはマイナスさせて頂いております。
      返金事務処理完了後にご登録のアドレスにご返金完了のご案内を送りさせて頂きます。

      【代引き決済の場合】
      お問い合わせページよりご連絡ください。

      【クレジットカード決済の場合】
      返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
      クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
  • 商品について
    • 商品の仕様について
      【ブランド名】・【商品名】・【カラー】・【サイズ】を必ず記載して【お問い合わせ】宛にお問い合わせください。
    • サイズ表記について
      商品詳細画面のサイズ・表は、実際の商品を採寸した「実寸」を記載しています。
      サイズの測り方に関しては、こちらのサイズガイドをご覧ください。
    • モデル着用アイテムについて
      モデル着用のアイテムで不明なアイテムがございましたら、【ブランド名】・【商品名】・【商品詳細ページ(URL)】を必ず記載して、【お問い合わせ】宛にお問い合わせください。
    • 商品のカラーについて
      商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。
      予めご了承ください。
    • ハンガーについて
      オンラインストアでのお買い物は、ブランドハンガーをお付けすることができませんので、予めご了承ください。
  • キャンセル/返品/交換について
    • 商品のキャンセルについて
      キャンセルの場合は、『お問い合わせ』からメールにてご連絡ください。
      ※配送準備中、又は出荷が完了しているご注文についてはキャンセルを承ることができませんので、予めご了承ください。
    • 不良品の返品について
      商品到着後、商品不良が発覚した際は『お問い合わせ』まで8日以内にご連絡ください。

      以下の場合は、返品をお受けすることができません。 ご返品された場合、お客様へ着払いにて返送させていただく場合がございます。
      ・商品不良を含め、商品到着後8日以上経過した商品
      ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
      ・返品伝票が正しく記入されていない場合
      ※返品処理はご返送された商品のみ行います。
      ・「受注商品」および、「ロンドンD2C(ブランド直送商品)」、「カスタマイズ商品」、「セール商品」(商品不良の場合は除く)
      ・ 一度でもご使用になった商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
      ・ お客様の責任により、商品に破損または汚れ、臭いなどが付着した商品
      ・商品タグ・ラベル・保証書などを破損、汚損、紛失された商品
      ※商品タグを切り離された場合は返品商品と同送してください。
      ・商品用の箱・袋やハンガーなどが破損、汚損、紛失している場合
      ※商品の箱に直接伝票類を貼られた場合も含まれます。
    • 不良品の交換について
      商品到着後、商品不良が発覚した際は『お問い合わせ』まで8日以内にご連絡ください。
      ※原則として交換のご対応は一度のみとさせていただきます。
      ※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
      ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

      以下の場合は、交換をお受けすることができません。
      1. 商品到着後、8日以上が経過している場合
      2. 商品を一度でもご使用になられた場合、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた場合
      3. お客様の責任により、商品に破損または汚れ、臭いなどが付着した場合
      4. お客様の責任により、商品の一部、付属品(下札等)を紛失した場合
      5. 商品に同封されている、『納品書兼領収書』を紛失した場合
      6. その他、前記に類似し弊社が交換をお受けしかねると判断した場合
    • 誤配送について
      ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お問い合わせ』まで8日以内にご連絡ください。
      ※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
      ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

      以下の場合は、交換をお受けすることができません。
      1. 商品到着後、8日以上が経過している場合
      2. 商品を一度でもご使用になられた場合、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた場合
      3. お客様の責任により、商品に破損または汚れ、臭いなどが付着した場合
      4. お客様の責任により、商品の一部、付属品(下札等)を紛失した場合
      5. 商品に同封されている、『納品書兼領収書』を紛失した場合
      6. その他、前記に類似し弊社が交換をお受けしかねると判断した場合
    • 「ヴァルカナイズ・ワークス(リフォーム・リペア・メインテナンス・カスタマイズ サービス)」に ついて
      モノを大切に扱い、修理しながら何世代にも渡って使い続けていくという文化が根付いているイギリス。
      そんな英国流のサステナブルを体現するのが「ヴァルカナイズ・ワークス」です。洋服や靴などのお直しはもちろん、時計からアクセサリー、クルマに至るまで、英国アイテムのリフォームやリペア、メインテナンスからカスタマイズなど、お客様の大切なアイテムにまつわる様々なご相談を承ります。
      各分野に精通した熟練の職人と提携しているので、弊社以外でお買い求めいただいたアイテムでも、英国アイテムであれば承ります。
      ぜひお気軽にお問い合わせください。

      ※「ヴァルカナイズ・ワークス」が常設されている青山店以外では、お受けできないサービスがございます。
      ※修理代金や納期は、修理の種類により異なります。
      ※修理をした商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。(但し、不良品・弊社の不手際があった場合は除きます。)

      「ヴァルカナイズ・ワークス」について、詳しくはこちら
      リフォーム、リペア、メインテナンス、カスタマイズのお問い合わせはこちら


      ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでご購入いただいた「グローブ・トロッター」のハードケース(※レザーアクセサリーなどは対象外)および、「フォックス・アンブレラ」の商品には、すべて製品保証がついております。
      「グローブ・トロッター」についてはお買い上げ日から 10年間(2016年3月22日以降の販売商品のみ)、「フォックス・アンブレラ」についてはお買い上げ日から 1年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。

      「グローブ・トロッター」および、「フォックス・アンブレラ」の商品は、故障、破損してしまった場合のお修理や、長く使い続けたことによる経年変化のメンテナンス用の専門サービスを承っております。
      本国からパーツを取り揃え、専門の職人がひとつひとつ状態に合ったサービスをご提供いたします。
      保証書を同梱の上、お買い求めいただいた店舗へお持ち込みいただくか、店舗へのお持込みが難しい場合は、事前に各提携修理工房にご連絡の上、下記の修理窓口宛へお送りください。
      配送業者の指定はございませんが、元払いにて承っております。修理依頼品が到着次第、修理の見積りと納期をご連絡差し上げます。

      <グローブ・トロッター無償修理対象例>
      ・ハンドルなどの糸ほつれ
      ・ロックの不調
      (使用上本来の機能を果たさないと認められるものに限ります。尚、故意に開けたとみられるものや、外部からの衝撃による破損と見られるものは保証の対象外となります)
      ・トロリーハンドルの不調 ※製造上の欠陥と認められるもの
      (外部からの衝撃による破損とみられるものは保証の対象外となります)
      <修理受付に関して>
      ・販売店舗にて取り扱っておりますので、ご購入になられた店舗にお問い合わせください。


      グローブ・トロッター  修理窓口
      グローブ・トロッター レストレーションサービス ( 修理問合せ専用 )
      〒 272 - 0127
      千葉県市川市塩浜 2 - 14 - 1 TBFA 2 F
      TEL : 050 - 3163 - 1925
      受付時間:10 : 00 〜 18 : 00
      定休日:土・日・祝定休

      フォックス・アンブレラ  修理窓口
      東京修理センター( 修理問合せ専用 )
      担当:吉澤
      〒 134 - 0083
      東京都江戸川区中葛西 3 - 15 - 10 ボワリジエール 1 F
      TEL : 03 - 6904 – 1081
      受付時間:10 : 00 〜 20 : 00
      定休日:木曜定休

      ※年末年始、お盆などは定休日となるため、返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご承知ください。
      ※配送される場合は、ヴァルカナイズ・ロンドン各店もしくは各提携修理工房へ必ず事前にご連絡をいただかないと受付が出来かねますのでご了承ください。
      ※流通経路が明らかでない並行輸入品に関しましては、流通過程における不適切な取扱いにより想定外のダメージを受けている場合や、純正以外の部材・部品が使用されている場合もございます。つきましては、弊社で品質を担保することができない為に、お預かりいたしましても修理をお断りさせて頂くこともございます。
    • 商品購入後の修理・お直しについて
      ご購入後にお修理・お直しをご希望の場合、ヴァルカナイズ・ロンドン全店にてお修理・お直しを承っております。
      ヴァルカナイズ・ワークス」にメールにてご連絡いただくか、修理・お直しをご希望の商品と一緒に、お届け時に同梱しております『納品書兼領収書』をご持参ください。

      ヴァルカナイズ・ロンドン 店舗一覧
    • サイズ / カラーの交換(お客様都合)について
      一旦、『お問い合わせ』から返品の手続きをしていただき、再度オンラインストアよりご購入手続きをお願いいたします。
    • 配送後の商品の返品(お客様都合)について
      ヴァルカナイズ・ロンドンでは、お客様のご都合による商品の返品を承っております。
      商品の返品(お客様都合)の場合は、 『お問い合わせ』まで8日以内にご連絡ください。
      また、ご返品時の返送送料はお客様負担となります。
      ※お届け時の代引き手数料及びご返金時の振込手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

      以下の場合は、返品・交換をお受けすることができません。
      1. 商品到着後、8日以上が経過している場合
      2. 「受注商品」および、「ロンドンD2C(ブランド直送商品)」、「カスタマイズ商品」、「セール商品」などの場合(商品不良の場合は除く)
      3. 商品を一度でもご使用になられた場合、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた場合
      4. お客様の責任により、商品の一部、付属品(下札等)を紛失した場合
      5. お客様の責任により、商品に破損または汚れ、臭いなどが付着した場合
      6. 商品タグ・ラベル・保証書などを破損、汚損、紛失された商品
      ※商品タグを切り離された場合は返品商品と同送してください。
      7. 商品用の箱・袋やハンガーなどが破損、汚損、紛失している場合
      ※商品の箱に直接伝票類を貼られた場合も含まれます。
      8. 商品に同封されている、『納品書兼領収書』を紛失した場合
      9. 贈答品等で直接購入されていない場合
      10. その他、前記に類似し弊社が返品をお受けしかねると判断した場合
      ※上記に該当すると判断した場合には、ご連絡の上、送料着払いにて返送させていただきます。
  • 配送/送料について
    • 配送方法について
      ご注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。

      佐川急便株式会社 お客様相談センター
      フリーダイヤル:0120-881-724
      受付時間:午前 9 時~午後 7 時(月〜金)、午前 9 時~午後 5 時(土)
      ご意見・お問い合わせ https://www2.sagawa-exp.co.jp/contact/communication/
      佐川急便の荷物お問い合わせサービス https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
      ※返品・返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
      ※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、お客様へメールにてご連絡をさせていただきます。
    • 商品の納期について
      1)「通常商品」は、1 週間程度で出荷予定です。

      2)「ロンドン D2C(ブランド直送商品)」は、10 日程度で荷予定です。
      ※ブランドや商品により出荷予定日が異なります。予めご了承ください。

      3)『受注商品』は、商品ページに記載の予定日に出荷予定です
      ※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。 (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く
      配送させていただきます)

      ※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
      ※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承下さい。
      ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
    • 配送先の変更について
      ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、お問い合わせにて承ります。
      配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、発送完了メールに記載の URL を元に佐川急便まで以下にご注意の上、変更の手続きをお願い致します。

      ・【クレジットカード決済】 ⇒ 配送先の変更が可能
      ・【代引き決済】      ⇒ 配送先の変更は不可
      ※商品の受け取りが出来ない場合はキャンセル扱いとなり当社までお戻しさせて頂いております。その際は大変お手数ではございますが、再度ご注文をお願い致します。
    • 配送日の指定について
      「受注商品」、「ロンドン D2C(ブランド直送商品)」、「カスタマイズ商品」について
      通常の配送とは異なるため、配送日を指定できません。
      出荷後にお届けしております発送完了メールに記載しております、お問い合わせ伝票番号を元に佐川急便までご連絡をお願いします。

      そのほか「通常商品」などの配送日時の指定について
      お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
      ご注文の際に「ご注文内容のご確認」のページにてご希望の「お届け日」と「お届け時間」を選択してください。

      【お届け時間帯】
      ・指定なし
      ・午前中
      ・12:00~14:00
      ・14:00~16:00
      ・16:00~18:00
      ・18:00~21:00

      ※配送時間指定は一部ご利用いただけない商品がございます。あらかじめご了承ください。
      ※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
      ※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
      ※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。ご希望の際はお問い合わせまでお問合せください。
      ※配送準備、出荷後でございますとカスタマーセンターでは承りかねますので、発送完了メールに記載のURLを元に佐川急便までご連絡をお願い致します。
    • 最短配送について
      最短のお届けをご希望の場合は、ご注文時に指定日を入れずにご注文ください。
      準備が整い次第、順次出荷させて頂きます。
    • 再配達について
      長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
      尚、一度発送した商品の再配達は承る事が出来かねておりますので予めご了承ください。ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します。

      ※クレジットカードでお支払いの場合は、商品のご返送確認後に、クレジットカードの請求を止めるお手続きを行わせて頂きます。クレジットカード会社の締め日等の関係上、1 度引き落としが掛かる事がございます。その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金又はご利用分から差し引きとなりますので、明細書にてご確認ください。
      ※佐川急便での商品保管期限は約 1 週間となっております。

      佐川急便株式会社 お客様相談センター
      フリーダイヤル:0120-881-724
      受付時間:午前 9 時~午後 7 時(月〜金)、午前 9 時~午後 5 時(土)
      ご意見・お問い合わせ https://www2.sagawa-exp.co.jp/contact/communication/
      佐川急便の荷物お問い合わせサービス https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    • 配送日時の指定変更について
      ご注文の商品が配送準備に入っている場合は、出荷後にお届けしております発送完了メールに記載されているお問い合わせ番号を元に佐川急便までご連絡をお願い致します。
      ※佐川急便のスマートクラブにご登録のお客様は、佐川急便から配信されておりますメールからでも変更可能です。
    • 配送状況について
      出荷後お届けしております発送完了メールに記載しております佐川急便の URL より配送状況の確認が可能でございます。
      発送完了メールを誤って削除されました場合は、ログイン後の【ご注文履歴詳細】内の【メール配信履歴一覧】より、ご注文番号ごとお問い合わせ番号(配送 NO)を記載しておりますメールのご確認をお願い致します。

      ※佐川急便の荷物お問い合わせシステム
      https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    • まとめて発送してほしい
      商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねております。
      誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。
    • 送料について
      送料について
      送料は、 北海道・九州沖縄 1,100 円(税込)、その他地域 550 円(税込)となります。

      ※送料は予告なく変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。
      ※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。
      ※「ロンドン D2C(ブランド直送商品)」は、アイテム毎に送料(国際または国内)が異なりますので、各商品の詳細ページをご確認ください。


      手数料について
      「ロンドン D2C(ブランド直送商品)」は、 アイテム毎に輸入手数料がかかる場合がございますので、
      各商品の詳細ページをご確認ください。
    • 海外への発送について
      当社では海外への発送は承っておりません。
      日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

      We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.
    • ご利用環境について
      快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ
      Microsoft Internet Explorer 11 以降
      Mozilla Firefox 常時最新版
      Google Chrome 常時最新版
      Safari 常時最新版(Mac)
      iOS 9 以降 標準ブラウザ
      Android 5.0.0 以降 標準ブラウザ
      上記の環境以外でご覧になると、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

      ブラウザの設定
      JavaScriptを有効にしてください。
      Cookie利用を有効にしてください。
      CSSを有効にしてください。
      SSLを有効にしてください。

      推奨モニターサイズ
      1024×768pixel以上

      推奨通信速度
      ブロードバンド環境推奨

SHOPPING GUIDE

VULCANIZE London OnlineStore をご利用頂くにあたっての
ショッピングヘルプやよくある質問、お問合わせなどを分かりやすくご紹介します。