1. HOME
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

VULCANIZE London OnlineStoreをご利用頂くにあたってのショッピングヘルプやよくある質問、お問合わせなどを分かりやすくご紹介します。

注文方法について

ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでは24時間ご注文を承っております。

ご注文希望製品のサイズ/カラー/数量を選択後、ショッピングカートに加えてください。
ショッピングカート内に注文希望製品がすべて加わりましたら、「レジに進む」にお進みください。
ご注文手続き完了後は、ご注文の受付完了をお知らせする自動配信メールをお送りします。(当メールをお送りした時点では、在庫は確定しておりません。)
※ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアは実店舗と在庫を共有しております。
ご注文のタイミングによってはご注文後に「在庫なし」とご連絡させていただく可能性がございます。

ご注文者様のお名前及びご住所を確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お支払いとお届けについて

オンラインショップで製品をご購入の際、代金のお支払いは、クレジットカード、代金引換のいずれかをご利用頂けます。

■クレジットカード

JCB VISA MASTER AMEX Diners

アメリカンエキスプレス/ダイナース/JCB/VISA/Masterとの提携カードがご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払いは一括払い・2回払い・3回払い・6回払い・10回払い・15回払い・20回払いの取り扱いとさせていただきます。
分割払いの場合、カード会社によっては最低限度額がございます。
*クレジットカードによって分割払いはご利用いただくことができません。
詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。


海外の金融機関が発行したカードはご利用いただくことができません。
商品発送月に課金対象となります。

■代金着払い

現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。
商品お届け時に、商品と引換えで配達業者(佐川急便)に代金をお支払いください。
代引手数料 324円(税込)

送料

送料は、全国一律¥540(税込)となります。

製品の配送先は日本国内のみとなります。
5,000円(税込)以上のご注文は、送料無料です。。

配送

配送地域によっても異なりますが、商品お届け日時のご指定がない場合、翌日から1週間前後でお届けいたします。
※ご注文が集中した場合や日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

オンラインストアでご注文頂いた商品は佐川急便の宅急便にてお届けします。
お届けの時間帯指定は以下より選択して頂けます。
午前中/12:00~14:00/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~21:00

ギフト

ご注文の際に商品ページにて「ギフトラッピング」のご指定をいただければ全品無料でギフトラッピングを承ります。

返品・交換について

返品方法

商品到着日より10日以内で未使用の場合に限り、未使用の確認をさせていただいた上で、原則ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインのみにて返品を承ります(実店舗へのご返品は不可となります)。

-下記いずれかに当てはまる場合は返品をお断りさせていただきます。
 到着から10日以上経過した商品
 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
 お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

-妥当な理由によって商品が使用済みであるとヴァルカナイズ・ロンドンが判断した場合は、ご返品は受け付けられず、お客様にご返送させていただきます。
-お客様のご都合によるご返品につきましては、商品の当社への返却にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。
-ご返送いただいた商品の状態を確認後、ご返品の手続きを取らせていただきます。詳細は、カスタマーセンターにお問合せください。
-返品の払い戻しは、ご購入時のお支払い方法と同じ方法で商品をご購入いただいたお客様に対して行われます。ギフトのご返品をご希望の場合は、返品条件が満たされていることをご確認の上、返品を承ります。

商品不良・誤配送の場合、10日以内にメールフォームまたはお電話にて必ずご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。

交換方法

商品のご交換をご希望の場合は、商品お届け後10日以内にカスタマーセンターまでメールフォームまたはお電話にてご連絡いただき、商品をご返送ください。
ご返送いただく商品の状態によっては、ご希望に添えない場合もございます。また、 在庫に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

 -下記いずれかに当てはまる場合は交換をお断りさせていただきます。
 到着から10日以上経過した商品
 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
 お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

-原則としてご交換は1回のみとさせていただきます。
-お客様のご都合によるご交換につきましては、商品の当社への返却にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。
-ご返送いただいた商品の状態を確認後、ご交換の手続きを取らせていただきます。詳細は、カスタマーセンターにお問合せください。

商品不良・誤配送の場合のみ、10日以内にメールフォームまたはお電話にて必ずご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の交換方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。

製品保証

グローブ・トロッター

ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでご購入いただいたグローブ・トロッター商品にはすべて製品保証書が付いております。
お買い上げ日から10年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。
※10年間保証は2016年3月22日以降に発売を開始した製品が対象となります。
※2016年3月21日以前に発売が開始された製品は対象となりません。(Registration Cardのお客様控えを引き続きお使いいただけます。)

フォックス・アンブレラ

ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでご購入いただいたフォックス・アンブレラ商品にはすべて製品保証書が付いております。
お買い上げから1年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。

レストレーションサービス(グローブ・トロッター/フォックス・アンブレラ共通)

故障、破損してしまった場合のお修理や、長く使い続けたことによる経年変化のメンテナンスには、レストレーションサービスをご用意しております。
本国からパーツを取り揃え、専門の職人がひとつひとつ状態に合ったサービスをご提供いたします。
保証書を同梱の上、お買い求めいただいた店舗へお持ち込みください。店舗へのお持込みが難しい場合は、事前にご連絡の上、下記レストレーションサービス宛へお送りください。
配送業者の指定はございませんが、元払いにて承っております。修理依頼品が到着次第、修理の見積りと納期をご連絡差し上げます。

レストレーションサービス
〒272-0127
千葉県市川市塩浜2-14-1 TBFA 2F
BLBG レストレーションサービス
TEL : 050-3163-1925
受付時間:10:00〜18:00(平日のみ)

※土・日・祝は休日
※年末年始、お盆などは定休日となるため、返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご承知ください。
※配送される場合は、レストレーションサービスへ必ず事前ご連絡をいただかないと受付が出来かねますのでその旨もご了承ください。
※流通経路が明らかでない並行輸入品に関しましては、流通過程における不適切な取扱いにより想定外のダメージを受けていたり、純正以外の部材・部品が使用されている場合もございます。つきましては、弊社で品質を担保することができない為に、お預かりいたしましても修理をお断りさせて頂くこともございます。あらかじめご承知おきください。