ご利用ガイド

  • よくある質問
  • ご利用ガイド
    • 注文方法について
      ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでは 24 時間ご注文を承っております。
      ※配送及びお問い合わせのご返答につきましては、営業時間 平日 10:00 〜 18:00にて承っております。土日祝日は定休日となります。

      ご注文希望製品のサイズ / カラー / 数量を選択後、ショッピングカートに加えてください。
      ショッピングカート内に注文希望製品がすべて加わりましたら、「 レジに進む 」にお進みください。
      ご注文手続き完了後は、ご注文の受付完了をお知らせする自動配信メールをお送りします。( 当メールをお送りした時点では、在庫は確定しておりません。 )
      ※ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアは実店舗と在庫を共有しております。
      ご注文のタイミングによってはご注文後に「 在庫なし 」とご連絡させていただく可能性がございます。

      ご注文者様のお名前及びご住所を確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • 受注商品について
      商品ページに「受注商品」と記載がある商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、
      出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
      「受注商品」の出荷時期については、各商品ページ内に記載している入荷予定時期を予定しておりますので、
      入荷次第、順次発送させていただきます。
      また、お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。

      ■お支払方法は「クレジットカード」のみとなります。
      ※受注商品の場合、クレジットカードの決済日はご注文日より約1週間後となり事前決済となりますのでご注意ください。

      <受注アイテムの注意事項>
      ・各ブランドの都合により、入荷時期が大きく(1〜2か月)前後する可能性がございます。 (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
      ・ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただく場合がございます。
      ・「受注商品」は、その他の商品との同時購入ができません。
      ・「受注商品」は、お届け日時の指定などを承ることができません。
    • お支払いとお届けについて
      オンラインショップで製品をご購入の際、代金のお支払いは、クレジットカード、代金引換のいずれかをご利用頂けます。

      ■クレジットカード



      アメリカンエキスプレス / ダイナース / JCB / VISA / Master との提携カードがご利用いただけます。
      クレジットカードでのお支払いは一括払い・2 回払い・3 回払い・6 回払い・10 回払い・15 回払い・20 回払いの取り扱いとさせていただきます。
      分割払いの場合、カード会社によっては最低限度額がございます。
      クレジットカードによって分割払いはご利用いただくことができません。
      詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。

      海外の金融機関が発行したカードはご利用いただくことができません。
      商品発送月に課金対象となります。

      ■代金着払い
      現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。
      商品お届け時に、商品と引換えで配達業者( 佐川急便 )に代金をお支払いください。
      代引手数料 330 円( 税込 )

      ■楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
      いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
      楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
      ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。




      送料
      送料は、 北海道・九州沖縄 1,100円(税込)
          その他地域 550円(税込)

      配送
      配送地域によっても異なりますが、商品お届け日時のご指定がない場合、最短で翌日から 10日前後でお届けいたします。
      ※日・祝日および年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合や、お届け先の交通状況・天候等の理由で
      ご指定いただいた場合でもご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

      オンラインストアでご注文頂いた商品は佐川急便の宅配便にてお届けします。
      お届けの時間帯指定は以下より選択して頂けます。
      午前中/ 12:00 ~ 14:00 / 14:00 ~ 16:00 / 16:00 ~ 18:00 / 18:00 ~ 21:00

      ギフト
      ご注文の際に商品ページにて「ギフトラッピング」のご指定をいただければ全品無料でギフトラッピングを承ります。

    • ANAマイレージクラブサービスについて
      ヴァルカナイズ・ロンドンはお買い物毎にマイルが貯まるANAマイレージクラブの加盟店です。

      ヴァルカナイズ・ロンドン各店舗でのお買い物でANAマイレージクラブのマイル積算をご希望の場合は、店頭でANAカードまたはANAマイレージクラブカードをご提示のうえ、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とマイル積算希望の旨をお伝えください。お買い物200円(税込)毎に1マイルが貯まります。

      オンラインストアのお買い物でANAマイレージクラブのマイル積算をご希望の場合は、
      「ご注文内容のご確認画面」ページの入力欄に10桁のANAマイレージクラブお客様番号をご入力のうえ、ご購入手続きを行ってください。

      ※ご利用後マイル積算が確認されるまで約1~2カ月を要します。
      ※マイルの事後登録はお受けできません。
    • 返品・交換について
      返品方法
      商品到着日より 10 日以内で未使用の場合に限り、未使用の確認をさせていただいた上で、原則ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインのみにて返品を承ります( 実店舗へのご返品は不可となります )。

      -下記いずれかに当てはまる場合は返品をお断りさせていただきます。
      到着から 10 日以上経過した商品
      使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
      納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
      お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

      -妥当な理由によって商品が使用済みであるとヴァルカナイズ・ロンドンが判断した場合は、ご返品は受け付けられず、お客様にご返送させていただきます。
      -お客様のご都合によるご返品につきましては、商品の当社への返却にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。
      -ご返送いただいた商品の状態を確認後、ご返品の手続きを取らせていただきます。詳細は、カスタマーセンターにお問合せください。
      -返品の払い戻しは、ご購入時のお支払い方法と同じ方法で商品をご購入いただいたお客様に対して行われます。ギフトのご返品をご希望の場合は、返品条件が満たされていることをご確認の上、返品を承ります。

      商品不良・誤配送の場合、10 日以内にメールフォームにてご連絡をお願いします。
      ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。


      交換方法
      商品のご交換をご希望の場合は、商品お届け後 10 日以内にカスタマーセンターまでメールフォームにてご連絡いただき、商品をご返送ください。
      ご返送いただく商品の状態によっては、ご希望に添えない場合もございます。また、 在庫に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

      -下記いずれかに当てはまる場合は交換をお断りさせていただきます。
      到着から 10 日以上経過した商品
      使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
      納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
      お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

      -原則としてご交換は 1 回のみとさせていただきます。
      -お客様のご都合によるご交換につきましては、商品の当社への返却にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。
      -ご返送いただいた商品の状態を確認後、ご交換の手続きを取らせていただきます。詳細は、カスタマーセンターにお問合せください。

      商品不良・誤配送の場合のみ、10 日以内にメールフォームにて必ずご連絡をお願いします。
      ご連絡を頂いてから商品の交換方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。
    • 製品保証
      ■グローブ・トロッター レストレーションサービス
      ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでご購入いただいたグローブ・トロッター商品にはすべて製品保証書が付いております。
      お買い上げ日から 10 年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。
      ※ 10 年間保証は 2016 年 3 月22 日以降に発売を開始した製品が対象となります。
      ※ 2016 年 3 月 21 日以前に発売が開始された製品は対象となりません。( Registration Card のお客様控えを引き続きお使いいただけます。)

      グローブ・トロッター  修理窓口
      故障、破損してしまった場合のお修理や、長く使い続けたことによる経年変化のメンテナンス用の専門サービスを承っております。
      本国からパーツを取り揃え、専門の職人がひとつひとつ状態に合ったサービスをご提供いたします。
      保証書を同梱の上、お買い求めいただいた店舗へお持ち込みください。店舗へのお持込みが難しい場合は、事前にご連絡の上、下記宛へお送りください。
      配送業者の指定はございませんが、元払いにて承っております。修理依頼品が到着次第、修理の見積りと納期をご連絡差し上げます。

      〒 272 - 0127
      千葉県市川市塩浜 2 - 14 - 1 TBFA 2 F
      グローブ・トロッター レストレーションサービス ( 修理問合せ専用 )

      TEL : 050 - 3163 - 1925
      ※修理に関するお問い合わせ専用窓口でございます。
      受付時間:10 : 00 〜 18 : 00( 平日のみ )
      ※土・日・祝は休日
      ※年末年始、お盆などは定休日となるため、返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご承知ください。
      ※配送される場合は、グローブ・トロッター レストレーションサービスへ必ず事前ご連絡をいただかないと受付が出来かねますのでその旨もご了承ください。
      ※流通経路が明らかでない並行輸入品に関しましては、流通過程における不適切な取扱いにより想定外のダメージを受けていたり、純正以外の部材・部品が使用されている場合もございます。つきましては、弊社で品質を担保することができない為に、お預かりいたしましても修理をお断りさせて頂くこともございます。あらかじめご承知おきください。


      ■フォックス・アンブレラ リペアサービス
      ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでご購入いただいたフォックス・アンブレラ 傘製品にはすべて製品保証書が付いております。
      お買い上げから 1 年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。

      フォックス・アンブレラ  修理窓口
      ヴァルカナイズ・ロンドン各店および、オンラインストアでご購入いただいたフォックス・アンブレラ 傘製品にはすべて製品保証書が付いております。
      お買い上げから 1 年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。
      保証書を同梱の上、お買い求めいただいた店舗へお持ち込みください。店舗へのお持込みが難しい場合は、事前にご連絡の上、下記の提携修理工房宛へお送りください。
      配送業者の指定はございませんが、元払いにて承っております。修理依頼品が到着次第、修理の見積りと納期をご連絡差し上げます。

      〒 134 - 0083
      東京都江戸川区中葛西 3 - 15 - 10 ボワリジエール 1 F

      東京修理センター( 修理問合せ専用 )

      TEL : 03 - 6904 - 1081
      ※修理に関するお問い合わせ専用窓口でございます。
      受付時間:10 : 00 〜 20 : 00 (担当:吉澤)

      ※毎週木曜日は定休日
      ※年末年始、お盆などは定休日となるため、返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご承知ください。
      ※配送される場合は、ヴァルカナイズ・ロンドン各店もしくは東京修理センターへ必ず事前ご連絡をいただかないと受付が出来かねますのでその旨もご了承ください。
      ※流通経路が明らかでない並行輸入品に関しましては、流通過程における不適切な取扱いにより想定外のダメージを受けていたり、純正以外の部材・部品が使用されている場合もございます。つきましては、弊社で品質を担保することができない為に、お預かりいたしましても修理をお断りさせて頂くこともございます。あらかじめご承知おきください。

  • ご注文について
    • 商品の納期について
      1) 『通常商品』は、1週間程度でお届け予定となります。

      2)『受注商品』は、商品ページに記載されている予定日が発送目安となります。
      商品ページに「受注商品」と記載がある商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
      「受注商品」の出荷時期については、各商品ページ内に記載している入荷予定時期を予定しておりますので、入荷次第、順次発送させていただきます。
      また、お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。

      <受注アイテムの注意事項>
      ・お支払方法は「クレジットカード」のみとなります。(受注商品の場合、クレジットカードの決済日はご注文日より約1週間後となり事前決済となりますのでご注意ください)
      ・各ブランドの都合により、入荷時期が大きく(1〜2か月)前後する可能性がございます。
      (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
      ・ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただく場合がございます。
      ・「受注商品」は、その他の商品との同時購入ができません。
      ・「受注商品」は、お届け日時の指定などを承ることができません。
      ・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。
      ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。
    • 注文方法
      1)商品をカートへ入れる

      1-1)ご希望のカラー・サイズをご確認の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。

      1-2)画面右上の「ショッピングカート」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。

      1-3)カート内の商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、数量ボタンを操作し、希望数量を選択してください。

      1-4)続けてご注文される方は、画面下の「お買い物を続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
      ※カートに商品を入れた段階では、お客様の在庫は確保されておりません。また、この時点でご購入したことにはなりませんのでご注意ください。

      1-5)注文手続きを進めてください。
      ※ログインをしていない場合は【レジに進む】ボタンを押し、ログインをお願いします。
      カートに入れた商品が一覧表示されます。
      商品名と数量、価格を確認後、ログインしていないメンバーの方は、メールアドレス・パスワードを入力し、【レジに進む】ボタンを押してください。
      以前カートに商品が入っていた場合は引き続きカート内に商品が残っている場合がございますので、ご確認ください。メンバーシップ登録せずに購入する場合は、「ゲスト購入」を押してください。
      ※「ゲスト購入」の場合、一部サービスが適用されませんのでご注意ください。

      1-6)ご注文内容を確認します。
      配送日時のご指定、お届け先の変更等が無ければ、【注文する】または各種決済ボタンをクリックしてく
      ださい。
      カートに入れた商品が一覧表示されます。
      商品名と数量、価格を確認後、ログインしていないメンバーの方は、メールアドレス・パスワードを入力し、【レジに進む】ボタンを押してください。
      以前カートに商品が入っていた場合は引き続きカート内に商品が残っている場合がございますので、ご確認ください。メンバーシップ登録せずに購入する場合は、「ゲスト購入」を押してください。
      ※「ゲスト購入」の場合、一部サービスが適用されませんのでご注意ください。

      1-7)お届け先住所を変更する場合は【変更】ボタンをクリックします。

      1-8)お届け先を変更する場合は、ご登録いただいた配送先リストからご希望のお届け先を選択してください。
      ※新規のお届け先を登録する場合は、【新規お届け先を追加する】ボタンから、登録を行い追加をお願いします。

      1-9)配送日時のご指定をご希望の場合はプルダウンメニューから、ご希望の配達日時をご選択ください。
      予約商品や、お取り寄せ商品(ロンドン※D2C)、スタンピングや刺繍などカスタマイズオプションを選択された場合など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
      ※一部地域によっては配送日時のご指定頂けない場合がございます。
      ※年末年始の繁忙期等、お届け日をご指定頂けない期間がございます。
      ※ご指定はご注文日の7日以降、20日間程度まで選択が可能です。
      ※最短日をご希望の場合は、配送日時を指定しないでください。

      1-10)支払い方法の変更をご希望の場合は、お支払い方法の中からご希望の方法をご選択ください。

      1-11)ポイントまたはクーポンを使用する場合は【ポイントを利用する】または【クーポンを利用する】をクリックしてください。

      1-12)クーポンをご利用の際は、クーポンコードを入力して、【登録する】ボタンを押してください。

      1-13)ポイントをご利用の際はご利用可能なポイントから、利用したいポイントを入力して、【ポイントを利用する】ボタンを押してください。

      1-14)ご注文内容・お届け先情報・お支払い方法・ご利用規約・適用キャンペーンをご確認の上、「注文する」ボタンを押してください。

      1-15)次の画面で「数字」のご注文番号が発行されましたらご注文が完了です。ご登録のメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
      こちらのメールで、ご注文商品やお届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。
      受注商品、お取り寄せ商品(ロンドンD2C)については、各商品毎に送料や手数料がかかる場合がございます。
      ※通常商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります。
      ※登場商品と受注商品または、複数の受注商品を同時に購入している場合は、各商品が届き次第、順次のお届けとなります。
      ※受注商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。(予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
      ※入荷しました商品は、お申し込みの先着順に発送いたしますが入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
      ※クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。
      ※受注商品は、クレジットカードの決済日がご注文日の1週間程度になり、事前決済となります。
      ※受注商品は、カラー、サイズの変更ができない場合がございます。
      ※受注商品、お取り寄せ商品(ロンドンD2C)のご注文時には、配送日指定をお受けしておりませんので、出荷後の[発送完了のお知らせ]メールを元に担当の運送会社までご連絡をお願いします。
    • カートについて
      カートに入れたご購入希望の商品は、 ショッピングカートページでご確認いただけます。
      1、原則、商品の配送は同じカート内の商品が全て揃ってからの発送となります。

      注意事項
      同じカート内の商品は配送を分けることはできません。
      別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。
      ご注文ごとの発送となります。
    • お気に入り機能について
      お気に入りの商品は【お気に入り一覧】に登録が可能です。

      1.商品ページの【お気に入りに追加】ボタンを押しますとお気に入りに登録する事が可能です。
      2.お気に入りアイテム登録された商品はサイトの上部【お気に入り(ハート)】ボタンからご確認頂けます。
      3.お気に入りアイテム一覧ページより在庫がございましたら、商品ページに移動してカートに入れる事が可能です。完売している場合は再入荷お知らせメールの登録が可能です。
    • 注文記録・注文履歴について
      注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
      ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
      ※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。
      注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
      また、ログイン後のマイページ内からも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

      【注文記録・注文履歴確認方法】
      1)ログイン後 【マイアカウント(ヒト)】をクリックしてください。
      2)お客様の現在の注文記録・注文履歴の確認が出来ます。
      3)【詳細を見る】ボタンをクリックして頂きますとご注文内容の詳細がご確認頂けます。
    • 注文内容の追加・変更について
      ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
      ご注文内容の追加・変更をご希望の場合は、 『お客様お問い合わせ』までご連絡頂き、キャンセル後に再度ご注文をお願いします。
      同商品のサイズ、およびカラーの変更は在庫がある場合は可能ですので、 『お客様お問い合わせ』までご連絡下さい。

      ※ご連絡と行き違いにてご注文商品が配送準備に入った場合や商品が完売となった際は、変更をお受できない場合がございますので予めご了承下さい。
      ※ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
    • ご注文のおまとめについて
      商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
      誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。
    • ラッピングサービスについて
      ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでは、各種無料のラッピングサービスをご利用いただけます。
      ラッピングサービスは主にシャツ、カットソーなどの軽衣料、ネクタイ、チーフ、革小物、アクセサリー、傘、トラベルケースなどの雑貨用となりますのでご注意ください。

      【ラッピングサービスについて】
      ※ラッピングサービスをご注文いただきますと、金額記載の無い納品書を同梱し、商品タグは金額部分を切り取り(または隠した状態)とさせて頂きます。
      ※ご注文者様と配送先のご住所が異なります場合は、ご注文者様へ納品書が届きませんので、マイページにてご注文履歴をご確認ください。

      【ご注文方法】
      1. ラッピング対象商品の場合、商品ページ内の【SERVICE】ボタンを押してください。
      2.「ギフトラッピング」のプルダウンから【ギフト有り】をご選択ください。
      3. 選択が完了しましたら、ショッピングカートに追加し、ご注文手続きへお進みください。

      【注意事項】
      ※ギフトラッピングやギフトボックスのみのご注文を承ることはできませんので、キャンセルとさせてい
      ただきます。
      ※ギフトラッピングはい商品毎にラッピングをいたします。
      ※複数の商品を同時にご注文された場合に、1つのギフト包装をご希望のお客様は、ご希望の旨を備考欄
      にご記入ください。
      ※包装の大きさはこちらで商品に合ったサイズにラッピングした上での出荷となりますのでご了承くださ
      い。
      ※商品が大きく入りきならない場合には、後日ご連絡をさせていただきます。
      ※ギフトラッピングのご注文のキャンセル、及びご返品は一切承りかねますので、予めご了承下さい。
      ※セール商品・アウトレット商品は、ギフトラッピングを承っておりません。
      ※モルトンブラウンの商品は、一部有料でギフトラッピングを承っております。
    • ご利用環境について
      快適にご覧いただける環境/推奨ブラウザ
      Microsoft Internet Explorer 11 以降
      Mozilla Firefox 常時最新版
      Google Chrome 常時最新版
      Safari 常時最新版(Mac)
      iOS 9 以降 標準ブラウザ
      Android 5.0.0 以降 標準ブラウザ
      上記の環境以外でご覧になると、画面が正しく表示されない、などの問題が生じる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

      ブラウザの設定
      JavaScriptを有効にしてください。
      Cookie利用を有効にしてください。
      CSSを有効にしてください。
      SSLを有効にしてください。

      推奨モニターサイズ
      1024×768pixel以上

      推奨通信速度
      ブロードバンド環境推奨

SHOPPING GUIDE

VULCANIZE London OnlineStore をご利用頂くにあたっての
ショッピングヘルプやよくある質問、お問合わせなどを分かりやすくご紹介します。