ご利用ガイド

VULCANIZE London OnlineStore をご利用頂くにあたってのショッピングヘルプやよくある質問、お問合わせなどを分かりやすくご紹介します。

注文方法について

ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでは 24 時間ご注文を承っております。
※配送及びお問い合わせのご返答につきましては、営業時間 平日 10:00 〜 18:00にて承っております。土日祝日は定休日となります。

 

ご注文希望製品のサイズ / カラー / 数量を選択後、ショッピングカートに加えてください。
ショッピングカート内に注文希望製品がすべて加わりましたら、「 レジに進む 」にお進みください。
ご注文手続き完了後は、ご注文の受付完了をお知らせする自動配信メールをお送りします。( 当メールをお送りした時点では、在庫は確定しておりません。 )
※ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアは実店舗と在庫を共有しております。
ご注文のタイミングによってはご注文後に「 在庫なし 」とご連絡させていただく可能性がございます。

 

ご注文者様のお名前及びご住所を確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

予約商品について

商品ページに「予約商品」と記載している商品は、予約注文をお受けしています。 予約商品は商品入荷後の発送となります。
入荷次第、入荷連絡メールをお送りし、お届け日のご希望がないかを確認させて頂きます。

入荷連絡メールにご返信のない場合は順次発送させて頂きます。

 

■お支払方法は「クレジットカード」のみとなります。 ※クレジットカードの場合、決済日は商品発送日となります。

<ご予約アイテムの注意事項>
・メーカーの都合上、入荷時期が大きく(1か月から2か月)前後する可能性がございます。
・ 入荷前に、予約商品のお届け日時のご指定は承ることができません。
・ご予約商品は1点ずつのご注文となり、その他商品との同時購入ができません。
・ご予約アイテムのキャンセル・変更も可能でございますので、ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご予約の可否はメールにてご連絡を致しますので、予めご了承くださいませ。

生産の都合により、入荷時期、及び、販売価格が変更になる可能性がございます。 メーカーの都合により、生産中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お支払いとお届けについて

オンラインショップで製品をご購入の際、代金のお支払いは、クレジットカード、代金引換のいずれかをご利用頂けます。

■クレジットカード

c-logo

アメリカンエキスプレス / ダイナース / JCB / VISA / Master との提携カードがご利用いただけます。
クレジットカードでのお支払いは一括払い・2 回払い・3 回払い・6 回払い・10 回払い・15 回払い・20 回払いの取り扱いとさせていただきます。
分割払いの場合、カード会社によっては最低限度額がございます。
クレジットカードによって分割払いはご利用いただくことができません。
詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。

 

海外の金融機関が発行したカードはご利用いただくことができません。
商品発送月に課金対象となります。

■代金着払い

現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。
商品お届け時に、商品と引換えで配達業者( 佐川急便 )に代金をお支払いください。
代引手数料 330 円( 税込 )

■楽天ペイ(旧:楽天ID決済)

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

img_cardface_h7

送料

送料は、 北海道・九州沖縄 1,100円(税込)

    その他地域 550円(税込)

配送

配送地域によっても異なりますが、商品お届け日時のご指定がない場合、最短で翌日から 10日前後でお届けいたします。
※日・祝日および年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合や、お届け先の交通状況・天候等の理由で
ご指定いただいた場合でもご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

 

オンラインストアでご注文頂いた商品は佐川急便の宅配便にてお届けします。
お届けの時間帯指定は以下より選択して頂けます。
午前中/ 12:00 ~ 14:00 / 14:00 ~ 16:00 / 16:00 ~ 18:00 / 18:00 ~ 21:00

ギフト

ご注文の際に商品ページにて「ギフトラッピング」のご指定をいただければ全品無料でギフトラッピングを承ります。

ANAマイレージクラブサービスについて

ヴァルカナイズ・ロンドンはお買い物毎にマイルが貯まるANAマイレージクラブの加盟店です。

 

ヴァルカナイズ・ロンドン各店舗でのお買い物でANAマイレージクラブのマイル積算をご希望の場合は、店頭でANAカードまたはANAマイレージクラブカードをご提示のうえ、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とマイル積算希望の旨をお伝えください。お買い物200円(税込)毎に1マイルが貯まります。

 

オンラインストアのお買い物でANAマイレージクラブのマイル積算をご希望の場合は、
「ご注文内容のご確認画面」ページの入力欄に10桁のANAマイレージクラブお客様番号をご入力のうえ、ご購入手続きを行ってください。

 

※ご利用後マイル積算が確認されるまで約1~2カ月を要します。
※マイルの事後登録はお受けできません。

 

返品・交換について

返品方法

商品到着日より 10 日以内で未使用の場合に限り、未使用の確認をさせていただいた上で、原則ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインのみにて返品を承ります( 実店舗へのご返品は不可となります )。

 

-下記いずれかに当てはまる場合は返品をお断りさせていただきます。
到着から 10 日以上経過した商品
使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

 

-妥当な理由によって商品が使用済みであるとヴァルカナイズ・ロンドンが判断した場合は、ご返品は受け付けられず、お客様にご返送させていただきます。
-お客様のご都合によるご返品につきましては、商品の当社への返却にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。
-ご返送いただいた商品の状態を確認後、ご返品の手続きを取らせていただきます。詳細は、カスタマーセンターにお問合せください。
-返品の払い戻しは、ご購入時のお支払い方法と同じ方法で商品をご購入いただいたお客様に対して行われます。ギフトのご返品をご希望の場合は、返品条件が満たされていることをご確認の上、返品を承ります。

 

商品不良・誤配送の場合、10 日以内にメールフォームにてご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。

交換方法

商品のご交換をご希望の場合は、商品お届け後 10 日以内にカスタマーセンターまでメールフォームにてご連絡いただき、商品をご返送ください。
ご返送いただく商品の状態によっては、ご希望に添えない場合もございます。また、 在庫に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

 

-下記いずれかに当てはまる場合は交換をお断りさせていただきます。
到着から 10 日以上経過した商品
使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

 

-原則としてご交換は 1 回のみとさせていただきます。
-お客様のご都合によるご交換につきましては、商品の当社への返却にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。
-ご返送いただいた商品の状態を確認後、ご交換の手続きを取らせていただきます。詳細は、カスタマーセンターにお問合せください。

 

商品不良・誤配送の場合のみ、10 日以内にメールフォームにて必ずご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の交換方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。

製品保証

■グローブ・トロッター レストレーションサービス

ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでご購入いただいたグローブ・トロッター商品にはすべて製品保証書が付いております。
お買い上げ日から 10 年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。
※ 10 年間保証は 2016 年 3 月22 日以降に発売を開始した製品が対象となります。
※ 2016 年 3 月 21 日以前に発売が開始された製品は対象となりません。( Registration Card のお客様控えを引き続きお使いいただけます。)

グローブ・トロッター  修理窓口

故障、破損してしまった場合のお修理や、長く使い続けたことによる経年変化のメンテナンス用の専門サービスを承っております。
本国からパーツを取り揃え、専門の職人がひとつひとつ状態に合ったサービスをご提供いたします。
保証書を同梱の上、お買い求めいただいた店舗へお持ち込みください。店舗へのお持込みが難しい場合は、事前にご連絡の上、下記宛へお送りください。
配送業者の指定はございませんが、元払いにて承っております。修理依頼品が到着次第、修理の見積りと納期をご連絡差し上げます。

 

〒 272 - 0127
千葉県市川市塩浜 2 - 14 - 1 TBFA 2 F

 

グローブ・トロッター レストレーションサービス ( 修理問合せ専用 )

 

TEL : 050 - 3163 - 1925
※修理に関するお問い合わせ専用窓口でございます。
受付時間:10 : 00 〜 18 : 00( 平日のみ )

 

※土・日・祝は休日
※年末年始、お盆などは定休日となるため、返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご承知ください。
※配送される場合は、グローブ・トロッター レストレーションサービスへ必ず事前ご連絡をいただかないと受付が出来かねますのでその旨もご了承ください。
※流通経路が明らかでない並行輸入品に関しましては、流通過程における不適切な取扱いにより想定外のダメージを受けていたり、純正以外の部材・部品が使用されている場合もございます。つきましては、弊社で品質を担保することができない為に、お預かりいたしましても修理をお断りさせて頂くこともございます。あらかじめご承知おきください。

■フォックス・アンブレラ リペアサービス

ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアでご購入いただいたフォックス・アンブレラ 傘製品にはすべて製品保証書が付いております。
お買い上げから 1 年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。

フォックス・アンブレラ  修理窓口

ヴァルカナイズ・ロンドン各店および、オンラインストアでご購入いただいたフォックス・アンブレラ 傘製品にはすべて製品保証書が付いております。
お買い上げから 1 年間、取り扱い説明に従った正常な使用状況で、材料あるいは製造過程に起因する修理の必要が生じた場合、無償で修理いたします。
保証書を同梱の上、お買い求めいただいた店舗へお持ち込みください。店舗へのお持込みが難しい場合は、事前にご連絡の上、下記の提携修理工房宛へお送りください。
配送業者の指定はございませんが、元払いにて承っております。修理依頼品が到着次第、修理の見積りと納期をご連絡差し上げます。

 

〒 134 - 0083
東京都江戸川区中葛西 3 - 15 - 10 ボワリジエール 1 F

 

東京修理センター( 修理問合せ専用 )

 

TEL : 03 - 6904 - 1081
※修理に関するお問い合わせ専用窓口でございます。
受付時間:10 : 00 〜 20 : 00 (担当:吉澤)

 

※毎週木曜日は定休日
※年末年始、お盆などは定休日となるため、返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご承知ください。
※配送される場合は、ヴァルカナイズ・ロンドン各店もしくは東京修理センターへ必ず事前ご連絡をいただかないと受付が出来かねますのでその旨もご了承ください。
※流通経路が明らかでない並行輸入品に関しましては、流通過程における不適切な取扱いにより想定外のダメージを受けていたり、純正以外の部材・部品が使用されている場合もございます。つきましては、弊社で品質を担保することができない為に、お預かりいたしましても修理をお断りさせて頂くこともございます。あらかじめご承知おきください。