よくある質問

  • よくある質問
    • Q. ヴァルカナイズ・ロンドン クラブハウス会員について知りたいです。
      ザ・クラブハウス メンバーシップ プログラムは、ヴァルカナイズ・ロンドン各店舗及び、オンラインストアからのご入会により、お買い物や各サービスのご利用を通じて、様々な特典をお楽しみいただける会員制プログラムです。

      詳しくはこちら
    • Q. 注文内容を確認したいです。
      注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
      ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
      ※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。
      また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

      【注文記録・注文履歴確認方法】
      1)ログイン後 マイページから【ご注文履歴】をクリックしてください。
      2)お客様の現在の注文記録・注文履歴の確認が出来ます。
      ※詳細を見るをクリックして頂きますとご注文内容の詳細がご確認頂けます。
    • Q. 注文内容の変更・追加は出来ますか?
      ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
      ご注文内容の追加・変更をご希望の場合は、 『お問い合わせ』よりご連絡下さい。
      ※ご連絡と行き違いにてご注文商品が配送準備に入った場合や商品が完売となった際は、変更をお受できない場合がございますので予めご了承下さい。
      ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
    • Q. 別々に注文したものをまとめて配送出来ますか?
      商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
    • Q. 配送先・配送日時の変更は可能ですか?
      配送先の変更について
      ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、お問い合わせにて承ります。
      配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、発送完了メールに記載のURLを元に佐川急便まで以下にご注意の上、変更の手配をお願い致します。

      配送日の指定について
      ◆「受注商品」、「ロンドンD2C(ブランド直送商品)」、「カスタマイズ商品」
      通常の配送とは異なるため、配送日を指定できません。
      出荷後にお届けしております、発送完了メールに記載しております、お問い合わせ伝票番号を元に佐川急便までご連絡をお願いします。

      ◆商品の配送日時の指定について
      お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
      ご注文の際に「ご注文内容のご確認」のページにてご希望の「お届け日」と「お届け時間」を選択してください。

      【お届け時間帯】
      ・指定なし
      ・午前中
      ・12:00~14:00
      ・14:00~16:00
      ・16:00~18:00
      ・18:00~21:00

      ※配送時間指定は一部ご利用いただけない商品がございます。あらかじめご了承ください。
      ※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
      ※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
      ※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。ご希望の際はお問い合わせまでお問合せください。
      ※配送準備、出荷後でございますとカスタマーセンターでは承りかねますので、【発送完了】メールに記載のURLを元に佐川急便までご連絡をお願い致します。
    • Q. 商品の出荷予定日はいつですか?
      1) 『通常商品』 1週間程度でお届け予定

      2) 『受注商品』 商品ページに記載の予定日

      ご注意
      ※受注商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。 (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)
      ※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
      ※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
      ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

      ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。
    • Q. 配送状況について知りたいです。
      出荷後お届けしております『発送完了メール』に記載しております佐川急便のURLより配送状況の確認が可能でございます。
      『発送完了メール』を誤って削除されました場合は、ログイン後の【ご注文履歴】から「詳細を見る」をクリックしていただき、下にありますメール配信履歴一覧からご確認をお願い致します。
    • Q. 再配達できますか?
      長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
      尚、一度発送した商品の再配達は承る事が出来かねておりますので予めご了承ください。ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します。

      ※クレジットカードでお支払いの場合は、商品のご返送確認後に、クレジットカードの請求を止めるお手続きを行わせて頂きます。クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かる事がございます。その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金又はご利用分から差し引きとなりますので、明細書にてご確認ください。
      ※佐川急便での商品保管期限は約1週間となっております。
    • Q. 注文した商品と異なったものが届きました。
      ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。
      ※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
      ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

      交換をお受けできないケース
      1. 商品到着後、10日以上が経過している場合
      2. 商品を一度でもご使用になられた場合
      3. お直しや洗濯、クリーニングされた商品
      4. お客様の責任により、商品の一部、付属品(下札等)を紛失した場合
      5. お客様の責任により、商品に破損または汚れなどがある場合
      6. 商品に同封されている、『納品書兼領収書』を紛失した場合
      7. その他、前記に類似し弊社が交換をお受けしかねると判断した場合
    • Q. 届いた商品の返品・交換は可能ですか?
      ◆サイズ / カラーの交換(お客様都合)について
      一旦、返品の手続きをしていただき、再度オンラインストアよりご購入手続きをお願いいたします。

      ◆配送後の商品の返品(お客様都合)について
      商品の返品(お客様都合)の場合は、 『お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。
      ご返品時の返送送料はお客様負担となります。
      ※お届け時の代引き手数料及びご返金時の振込手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。

      返品をお受けできないケース
      1. 商品到着後、10日以上が経過している場合
      2. セール商品など、商品詳細ページに『お客様都合による返品不可』と記載されている商品の場合
      3. 商品を一度でもご使用になられた場合
      4. お客様の責任により、商品の一部、付属品(下札等)を紛失した場合
      5. お客様の責任により、商品に破損または汚れなどがある場合
      6. 商品に同封されている、『納品書兼領収書』を紛失した場合
      7. 贈答品等で直接購入されていない場合
      8. 裄丈修理を施した場合
      9. その他、前記に類似し弊社が返品をお受けしかねると判断した場合
      ※上記に該当すると判断した場合には、ご連絡の上、送料着払いにて返送させていただきます
    • Q. 不良品が届いた場合はどうすれば良いですか?
      ◆不良品の返品について
      商品到着後、商品不良が発覚した際は『お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。

      以下の場合は、返品をお受けすることができません。 ご返品された場合、お客様へ着払いにて返送させていただく場合がございます。
      ・商品不良を含め、商品到着後10日以上経過の商品
      ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
      ・返品伝票が正しく記入されていない場合
      ※返品処理はご返送された商品のみ行います。
      ・商品詳細ページに「返品不可」と表示のある商品(商品不良の場合は除く)
      ・ご試着以外でご使用になった商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
      ・商品タグ・ラベル・保証書などを破損、汚損、紛失された商品
      ※商品タグを切り離された場合は返品商品と同送してください。
      ・商品用の箱・袋やハンガーなどが破損、汚損、紛失している場合
      ※商品の箱に直接伝票類を貼られた場合。
      ※商品を一度でも使用された場合。


      ◆不良品の交換について
      商品到着後、商品不良が発覚した際は『お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。
      ※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
      ※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

      交換をお受けできないケース
      1. 商品到着後、10日以上が経過している場合
      2. 商品を一度でもご使用になられた場合
      3. お直しや洗濯、クリーニングされた商品
      4. お客様の責任により、商品の一部、付属品(下札等)を紛失した場合
      5. お客様の責任により、商品に破損または汚れなどがある場合
      6. 商品に同封されている、『納品書兼領収書』を紛失した場合
      7. その他、前記に類似し弊社が交換をお受けしかねると判断した場合
    • Q. ログインが出来ません。
      パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、
      ログイン画面の【パスワードをお忘れの方】にて変更可能です。
    • Q. 再入荷について知りたいです。
      完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。

      ※再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
      ※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
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