【ANAマイレージ付与漏れに関するお詫び】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社加盟店であります「 全日本空輸株式会社 」のANAマイレージにおきまして、
令和2年12月13日から令和3年3月2日までの期間、
ヴァルカナイズ・ロンドンオンラインストアにおけるご利用分に対し、
本来付与されるべきANAマイレージが付与されていない可能性がある事が判明致しました。

 

まずはお客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、

深くお詫び申し上げますとともに、今後は再発防止に努めてまいります。

 

なお該当の可能性があるお客様には、改めて弊社よりメールにて個別にご連絡させていただ
きます。

 

該当店舗:ヴァルカナイズ・ロンドンオンラインストア
事象:お支払いの際、付与されるべきANAマイレージが未付与
該当期間:令和2年12月13日(日)~令和3年3月2日(火)

 

BLBG株式会社