弊社オンラインショップ 一部サービス再開のお知らせ
BLBG株式会社は、2025年10月30日「ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストア」において、第三者による不正アクセスを原因としたシステム障害が発生したことを公表いたしました。その後、発生原因などの徹底した調査結果に基づき、情報漏えいが確認されたお客さまと、情報漏えいのおそれがあるお客さまに対しましては、順次個別にご連絡をさせていただいております。
この度は、お客さまおよび関係各所の皆さまにご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今回の事態を厳粛に受け止め、弊社では第三者機関からのアドバイスのもと、万全な再発防止策を策定し、なお一層の情報セキュリティー体制改善に取り組んでおります。現在、一刻も早いシステムの全面復旧に向けて全力を尽くしておりますが、システムの復旧状況に応じて、段階的にオンラインストアのサービスを再開させていただく運びとなりましたことをご報告させていただきます。
本日、2025年12月12日(金)より、一部ブランドの商品のオンラインショップでの販売を再開いたします。なお、店頭での展開しているその他のブランドにつきましては、順次販売を再開させていただく予定ですが、それまでの間の商品のお問い合わせにつきましては、最寄りのショップまでお尋ねください。
また、お客さまの登録情報の移管につきましては、システムの全面復旧後の実施を予定しております。つきましては、当面の間、ゲスト購入のみでのご対応とさせていただき、ポイント付与等のサービスは一時的に停止させていただきます。なお、登録情報の移管は準備が整い次第、順次個別にご案内いたします。お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
今後は、お客さまに関する情報の安全確保を最優先として、さらなる真摯な姿勢で取り組んでまいりますので、引き続き「ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストア」をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※本件に関するお問い合わせは、ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストア までお願いいたします。