UVカット率97.9%以上!

真夏も使える「フォックス・アンブレラ」の

エレガントな最強パラソル

だんだんと日差しが増し、汗ばむ季節になってきたこの頃。マスクを付ける必要もありますし、少し歩いただけで汗ばむことも。

そんな時におすすめなのが「フォックス・アンブレラ」のパラソル(日傘)です。UVカット率97.9%以上で、おしゃれを楽しみながら紫外線対策もバッチリしていただけます。

 

英国王室や日本皇室、各国のロイヤルファミリーが愛用する英国老舗傘ブランドの、抜群の使い勝手&持っているだけでお洒落に見える最強パラソルで、夏を快適に過ごしませんか。

日焼け止めを塗っても日傘は必須。肌も髪も守ってくれる美容アイテム!

画像2

しっかりと日焼け止めを塗っていても、塗りムラがあったり、汗で取れてしまうことも夏はしばしば。紫外線は肌のエイジングの原因の8割と言われるように、髪のパサつきや肌ダメージの原因に大きく関係しています。

 

そんな時にぜひおすすめしたいのが、フォックス・アンブレラの日傘。英国王室御用達ならではの細身で美しいシルエットに、シンプルながら上品なデザインが特徴です。

軽量で畳んだ時にもスマートにまとまるので、持ち歩きに便利な夏の必須アイテムです。

ダーク系、ホワイト系、選ぶならどっち?

光を吸収して紫外線をカットするダーク系の日傘は、地面や壁から照り返しされた紫外線も傘の内側で吸収してくれるので、どの角度からも紫外線対策を万全にしてくれます。

 

もっと軽快に持ちたいという方はホワイト系の日傘がおすすめ。着こなしを選ばず、コーディネートに清涼感を加えてくれます。

またホワイトは熱を溜め込まずに反射してくれるので、日差しの強い日でも涼しく快適に過ごせます。

画像3

日傘ラインナップ(¥31,900~)

【ホワイト系】

ショートワンギー【UVカット率98.1%】

ベージュ×ベージュ

ワンギー【UVカット率98.1%】

ベージュ×ベージュ

ワンギー【UVカット率98.1%】

ホワイト×ベージュ

【ダーク系】

スリムレザー【UVカット率98.4%】

ブラック×ブルーグレー

ワンギー【UVカット率97.9%】

フレンチネイビー×ブルーグレー

ワンギー【UVカット率98.4%】

ブラック×ブルーグレー

雨傘&人気サービス

◆【晴雨兼用】雨傘もUVカット付き!

多くの著名人が愛用することで知られる雨傘も、実はUVカット付き。(※折り畳み傘&フリルモデルを除く)カット率は95%以上と日傘よりは下がりますが、晴雨兼用傘としてご利用いただけます。全商品を見る >>

 

◆ 無料ギフトラッピング

ロゴマーク入りの黒地の袋に、赤リボンの華やかさが添えられた「フォックス・アンブレラ」のギフトラッピング。

ヴァルカナイズ・ロンドンでは、大切な人の心を動かす贈りものを、一つ一つ心を込めて包装します。詳細はこちら >>