記憶に残る極上の肌触り。

「ジョンストンズ オブ エルガン」

カシミヤストール&マフラー特集

英国王室のチャールズ国王も愛用する「ジョンストンズ オブ エルガン」から今季登場する最新の大判ストール・カシミヤマフラーがついに到着。

世界で生産されるカシミヤの上位10%のみを使用した「ジョンストンズ オブ エルガン」のカシミヤ製品は、一度使うと手放せなくなる極上の手触りと暖かさで、冬の寒さが苦手という方にも是非おすすめしたい名品です。

 

ヴァルカナイズ・ロンドン オンラインストアだけで体験できる人気のイニシャル刺繍や、無料ギフトラッピングなどのサービスも承ります。

一度使うと手放せない

「ジョンストンズ オブ エルガン」のカシミヤが特別な理由

◆世界全体の10%未満

希少な繊維のみを厳選使用

世界で生産されているカシミヤの内、「ジョンストンズ オブ エルガン」の基準を満たすものは僅か10%未満と言われています。

多くのカシミヤ製品が存在しますが、ひとつにカシミヤといっても、色や太さ、長さなどは大きく異なり、製品のクオリティには圧倒的な差が生まれます。

「ジョンストンズ オブ エルガン」では、15の異なる産地からカシミヤの原毛を調達しています。
その原毛の中から、世界一厳しいことで知られる基準を通過(クリア)した希少な繊維のみがストールへと生まれ変わるのです。

"最高なモノのみが全て"というブランド理念を徹底したこのこだわりこそが、世界最高級として「ジョンストンズ オブ エルガン」のカシミヤが愛され続ける理由です。

◆軽く、柔らかく、暖かい

格別の肌触りと心地よさ

気温マイナス30度の厳しい冬の寒さから身を守るため、カシミヤ山羊が分厚い毛の下に蓄える"細く柔らかなうぶ毛"から作られる「ジョンストンズ オブ エルガン」のストール。

カシミヤの繊維は羽のように軽く、中が空洞になっている「中空構造」により、外気からの冷気を遮断・放熱を防いでくれます。

顔周りに直接触れるマフラーも「ジョンストンズ オブ エルガン」の上質なカシミヤ素材であれば、肌に刺激を与えることなく、外気による乾燥を防ぎながら、美肌をサポートしてくれます。
シルクのような光沢感と発色の美しさは、一目で上質だと分かる大人の冬の必須アイテムです。

《定番からギフトに人気の3サイズ》

319528819_656716309248943_1313415243691867099_n

日本人の肌に合ったカラーで展開する大判ストール(190cm×70cm)

日本限定カラーは、日本人の肌になじむパープル、イエロー、オレンジの3色が登場。

カシミヤを贅沢に使用した大判ストールは、首元に巻いた時の美しい立体感とボリューム感が人気です。

肩に羽織ってライトアウター代わりや、ブランケットとしても活躍してくれます。

初めての「ジョンストンズ オブ エルガン」の購入を検討される方や、女性へのギフトとしてもおすすめしたい一番人気のサイズです。

318337424_649608519959722_2689723194742855340_n

どんなアウターにも合わせやすいミドルサイズは、グラデーションがアクセントに。(180~190cm×35cm)

ジャケットからロングコートまで様々なスタイリングと合わせやすい中判サイズのストール。

美しいグラデーションが目を引く今季の新色は、暗くなりがちな秋冬のルックを上品で洗練されたスタイルに仕上げてくれます。

性別や年齢を問わずどなたでも使いやすい程よいボリューム感で、プレゼントにも贈りやすくギフトとしても人気のサイズです。

wa56_greyyellow (2)

持ち運びに便利なマフラー。豊富なカラー&柄で遊び心をプラス

(160cm×30cm/180cm×25cm)

首元をすっきりと見せてくれる小ぶりなサイズのマフラーは、ダークな印象のコートともコーディネートがしやすく、肩から垂らしてもスマートな印象に。

横幅25~30cmの細身タイプで、普段あまり身に付けない色や柄にも挑戦しやすく、さりげないオシャレ感をプラスしてくれます。

複数枚を揃えて、気分やシーンに合わせて使い分けていただくのもおすすめです。

《イニシャル刺繍サービス》
世界に一つのカシミヤマフラー

sisyu12

▲右上:筆記体、左下:ブロック体イメージ

長く使える上質なものだからこそ、ヴァルカナイズ・ロンドン限定のイニシャル刺繍サービスで、お気に入りの一品に仕上げてみませんか?

無料のギフトラッピングも承ります。

《刺繍サービス詳細》

▪価格:3,300円(税込)

▪内容:イニシャル2文字まで

▪カラー:6色展開

▪納期:約1ヶ月

※商品ページ『SERVICE』よりご選択ください。

※刺繍をご希望の際は、お届け日指定を承りかねますのでご了承ください。(お届け時間帯指定は承り可能です。)

《カシミヤのお手入れ方法》

カシミヤ製品は丁寧にお手入れすることで長持ちし、末永くご愛用いただけます。