【ロンドンから直送!】

日本未上陸の英国ブランドが手に入る

「ロンドンD2C」5月の新ブランド

画像1

5月も終わりに近づき、いよいよ夏目前。衣替えの季節だと言っても買い物ができる場所は限られてしまい、「なにか新しく心躍るショッピング体験や出会いがないかなぁ・・・。」と感じている方に朗報です!

本日は、日本未上陸&現地でしか手に入らない人気英国ブランドのショッピングをオンラインでお楽しみいただけるヴァルカナイズ・ロンドンの新サービス「ロンドンD2C」に新たに加わった2ブランドをご紹介!

 

おうち時間や、これからの季節におすすめな魅力たっぷりのNEWブランドですので、ぜひお見逃しなく!(※ザ・プレイハウスの店頭限定で商品を直接ご覧いただくことも可能です。)

Uisge Source

ウスカースソース

ウイスキーの完璧な引き立て役「ウイスキー専用ウォーター」

世界中のウイスキー好きに捧げる、ウイスキーウォーター専門ブランド「ウスカースソース」が登場!

ウイスキー専用のお水。そんなものがあったのかと驚きながら、まずはスポイトがセットされているそのビジュアルに興味をそそられます。

 

聞いてみると、お水を一滴単位でウイスキーに加えることで、アルコールの角を取り、ウイスキー本来の味わいと香りを引き出してくれるため、ウイスキー専門家もストレートではなく、少しのお水を加えることを推奨しているそう。

そして、理想的な配分に行きつくまで一滴ずつお好みで加えていただく、と。なんだか実験みたいでワクワクしますよね!

ボトルに入っているお水は、世界5大ウイスキーとして有名なスコットランドの3つのウイスキー地域の蒸留所の近く、または蒸留所から湧き出る天然の湧水。ウイスキーの蒸留に使用される水の化学的性質とも一致しているそうです。

 

もちろんどのウイスキーと併せてもOKですが、各地域で作られたウイスキーとお水のセットがあるので、まずはそちらから。

ご自身で楽しむのも良し、ウイスキー好きな方へのギフトとしても喜ばれること間違いなしの贅沢な「ウイスキーウォーター」を、是非一度お試しあれ!

【おすすめ商品をPICK-UP!】

ハイランド・アイラ・スペイサイド

テイスティングセット(3セット/各1)

スペイサイド ウイスキー

テイスティングセット(3セット)

目利きテイスティングセット(1セット)

※こちらの商品はお水のみとなります。

Hemingsworth
ヘミングスワース

モダンジェントルマンのための、極上リラックスウェア

ビジネスではスーツをバッチリ決めていても、ジムでのトレーニングウエアや、週末のお出掛けスタイルとなると難しい洋服選び。

休日でもカッコよくスマートに、でも着心地は楽でリラックスできるものがいい。と、そんな方におすすめなのが「ヘミングスワース」です。

 

一日中着ていたいと思うような、極上の着心地を追求したリラックスウェアは、メイド・イン・イングランドにとことんこだわったザ・ブリティッシュ・スタイル。細部に英国テイストのディテールが散りばめらた控えめながら大人の余裕を感じさせるデザインもまた魅力の一つです。

特にパンツやスイムウエアは、サイドのウエスト部分に調整可能なアジャストバンド付きで、英国が誇るサヴィル・ロウのテイラード・スタイルをそのまま落とし込んだ贅沢な仕上がり。

 

その他にも、イタリアで特別にセレクトされたタヒチ産マザーオブパールのボタンや、特注で開発されたシワになりにくいリカバリー素材などを採用した英国でハンドメイドされる極上のリラックスウェアは、この夏のヘビロテアイテムになること間違いなし!ぜひあなたのクローゼットにも忍ばせてみては。

【おすすめ商品をPICK-UP!】

ポロシャツ ホワイト

スイムショーツ

ボートネックTシャツ ネイビー